きいちゃんの本屋さん

本を紹介するブログです! みなさんの本の購入のお役に立つことができれば幸いです。

起業したい人にはこちらもおすすめ ベテラン税理士だけが知っている一人起業の成功パターン

金なし・コネなし・技能なし

ゼロから始める起業術

アアクス堂上税理士事務所

の堂上孝生さんが書かれた本です。

著者だけでなく税理士事務所も書いたかというと

有名な人かどうかきいちゃんはちょっと知らないですが

この本は税理士さんによって書かれたということを

伝えたかったからです。

税理士さんということで法律にとても詳しいです。

そしていろいろな起業支援制度を知っていらっしゃいます。

著者は過去33年間にわたり、7000人の人を支援した実績があるそうです。

すごいですよね!

本の内容としては

起業は0円からでもできるよ!(コンサルトだと0円からでも)

起業にかかる経費はこれくらだよ!こうすれば安いよ!

経理とかも心配いしなくてもいいよ!

など、そして支援した人たちの具体例も載っています。

起業してみたい人、税理士さんの仕事を知りたい人にはおすすめできる本です。

  

 

ベテラン税理士だけが知っている一人起業の成功パターン

ベテラン税理士だけが知っている一人起業の成功パターン