きいちゃんの本屋さん

本を紹介するブログです! みなさんの本の購入のお役に立つことができれば幸いです。

本との出会い

こんにちは、きいちゃんです。

今年も今日で終わりですね。

今年はたくさんの本と出会いました。

毎週本屋に行くことができて

本当に幸せだったなと思います。

こうしてブログが書き始めることができたのも本のおかげです。

きいちゃんは本とういうのは

本を書いた作者の人生が凝縮されているものと思っています。

本を見ると作者が魂を削って書き上げたものだと、

その作者の分身だと感じてなりません。

自分の人生だけじゃなくて他人の生き方を学べる

きいちゃんにとって最高のものです。

これはノンフィクションでもフィクションでも同じだと思います。

作者の思いはどちらも変わらない、そう思います。

だからきいちゃんはどちらも好きです。

きっとたくさんの本たちがいろいろな人との出会いを待って

いると思います。

だからきいちゃんは本がたくさんの人と出会える手助けが

できたらなと思っています。

長々と読んでくださった方、ありがとうございます。

また来年もよろしくおねがいします。

それでは!